徹底ハイクオリティ教育 宝塚市と西宮市の個別指導塾STORY

いつもお世話になっております。個別指導塾STORY代表の村中です。

すみません。

雲雀丘教室について

雲雀丘教室

2015年に開校した雲雀丘教室ですが、以来多くの生徒様にお選びいただき、指導の枠がほぼすべて埋まった状態で今年度を終えられるまでになりました。STORYを信頼し、選んでくださる生徒様ならびに保護者の皆様に、厚く御礼を申し上げます。

しかしそれに伴い、現在、雲雀丘教室に新規のご相談に来られた方に、体験授業のご予約を少しお待ちいただくことが増えてきております。今のところすでに体験授業の予約待ちの生徒様が複数名おられる状態で、ご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。4月に入るころには、また徐々に新規のご予約をお受けできるようになる見込みですので、何卒ご理解いただけますと幸いです。もちろん3月の間も、教室長へのご相談はいつでも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。

甲子園口教室を開校しました。

続いて、お知らせです。先月末、JR甲子園口駅前に、STORYの第2号教室を開校いたしました。JR甲子園口駅の北口を出て、徒歩1分という場所です。すでに続々とご相談、体験授業のご予約をいただいており、甲子園口の方々の、教育への意識の高さをひしひしと感じております。

授業ブース。
自習室。

もしご興味を持っていただけるようでしたら、遠慮なく教室長にご相談なさってみてください。お電話やメールのご連絡でも、何かのついでに教室に直接お越しいただいても、いずれも歓迎です。初回のご相談の際には、ご入塾を前提に考えていただく必要はまったくありませんので、文字通り「ご相談」の相手として使ってみていただければと思います。

甲子園口でも雲雀丘同様、生徒様お一人お一人の成長に責任を持つ当事者として、指導を行ってまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

株式会社STORY 代表
村中 毎悟克

The following two tabs change content below.

村中毎悟克

浜学園、リクルートキャリア、プロ家庭教師を経て、STORYを設立。一貫して、人の発達・キャリアに携わり、小学生から社会人までの生きる様を縦軸で見て来ました。STORYを通じて、直面する壁を乗り越えられる強さを持ち、自分らしい道を築き歩めるような人を、社会に送り出していきたいと思っています。趣味は、どうすればもっと子供達に高い価値を適切に提供できるようになるか、を考えること。
この記事にいいね!する

シェアする

STORY(ストーリー)

宝塚市の雲雀丘花屋敷駅前すぐの個別指導塾。
生徒様1人1人に徹底的に向き合う、指導のプロフェッショナル集団。

ご意見・ご相談お待ちしております。

教室長がお返事いたします。

お問い合わせ