徹底ハイクオリティ教育 宝塚市と西宮市の個別指導塾STORY

ご挨拶。

こんにちは。STORY代表の村中です。

宝塚市雲雀丘に教室を開いて、およそ1年半が経ちました。おかげさまで、今年の初めごろから、評判や紹介を通じて入塾してくださる生徒様が急激に増えており、STORYの指導に注目してくださる方が広がっているのを肌で感じています。その流れを受け、このたびSTORYのサイトをリニューアルいたしました。ご挨拶を兼ねてご報告させていただきます。

リニューアルについて

今回のリニューアルにあたって、保護者様と生徒様にとって、「よりわかりやすく」「よりお役に立つ」サイトにすることを意識しました。具体的なポイントは以下のとおりです。

指導事例をご覧いただけるようになりました。

私たちが実際に生徒様にどんな指導を行っているのかを、事例として紹介していきます。同じ悩みや課題を持つ方に、それを突破するためのヒントにしていただけるよう、STORYの試みを具体的にお見せしていければと思っています。

スマホで見やすくなりました。

随時調整を続けていきますが、スマホでの可読性を高めました。気軽に見ていただきやすく、また保護者様と生徒様の間で情報をシェアしていただきやすくすることを心がけました。

お役立ち記事をお届けしていきます。

進路の考え方や効率的な学習法など、保護者様と生徒様のお役に立つような記事を、定期的に更新していきます。教育の現場で、毎日生徒様の成長に立ち向かっているからこそ発信できる情報があると思っています。ぜひ更新を楽しみにしていてください。

STORYのこれまでとこれから。

雲雀丘の地にSTORYが誕生して、1年半が経過しました。お陰様で、たくさんの子供達や保護者の方々に支持される塾となりました。

日々の指導を積み重ねる中で、子供達の発達には「完全な個別アプローチ」が必要であることに、改めて確信を深めた1年半でした。学校や既存塾のサービスでは軽視されがちな、生徒様の根本的な課題解決や本質的な発達。そこに地道に、かつ、濃密に向き合い続ける組織を作り上げることができたと自負しています。

現状のご支援の声に満足せず、より質の高い指導のために、サービス開発や組織開発を日々続けております。今後も、STORYが掲げる「子供達と社会との間にある、壁と溝を埋める教育」の実現に向けて、真摯にサービスを進化させていきます。

今後とも何卒、よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします。

株式会社STORY 代表
村中 毎悟克

The following two tabs change content below.

村中毎悟克

浜学園、リクルートキャリア、プロ家庭教師を経て、STORYを設立。一貫して、人の発達・キャリアに携わり、小学生から社会人までの生きる様を縦軸で見て来ました。STORYを通じて、直面する壁を乗り越えられる強さを持ち、自分らしい道を築き歩めるような人を、社会に送り出していきたいと思っています。趣味は、どうすればもっと子供達に高い価値を適切に提供できるようになるか、を考えること。
この記事にいいね!する

シェアする

STORY(ストーリー)

宝塚市の雲雀丘花屋敷駅前すぐの個別指導塾。
生徒様1人1人に徹底的に向き合う、指導のプロフェッショナル集団。

ご意見・ご相談お待ちしております。

教室長がお返事いたします。

お問い合わせ